オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

2023 初冬の南勢・東紀ツーリング

2023年12月12日 | ツーリング(V-Strom250)


 9:45 道の駅 潮見坂 静岡県湖西市







 11:05 伊勢湾フェリー 伊良湖のりば

天気が良く風もほとんどなかったので、真夏に走るよりも楽ですね。






リニューアルされてからは初めて来る 道の駅 伊良湖クリスタルポルト 、外の仮設所から2階に戻ったチケット売り場で伊良湖ー鳥羽の往復券(7980円)を購入し、店内をざっと見てまわります。






今回はいつもと少しパターンを変え、渥美半島に入ってからファミリーマートで買っておいたものを、椅子の並んだ外の見えるところに持っていき、軽い昼食としました。






そうしているうちに、11:50発便のフェリーが港に入ってくるのが見えてきたのでバイクのところに戻ります。







12:50 鳥羽港に到着、バイク(伊良湖での下船は10台)はともかく日曜日なのにクルマは8台という少ない乗船数でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のひと走り | トップ | ポケふた目指して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(V-Strom250)」カテゴリの最新記事