オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

12月のひと走り

2023年12月04日 | ツーリング(V-Strom250)



レッドバロンでエンジンオイル交換(32491㎞)、前回の交換から6000㎞ちょい走っていますが、まあ全然大丈夫でしょう。

そのあと国道1にのって道の駅 掛川に寄っていきます。

新大井川橋の気温計は16℃でした。








菊川に入り久しぶりに食堂 鯛春で昼食。






 焼肉定食 800円

メインも味噌汁も美味しいね。

ちなみにたいやきは午後3時から売り切れまで、店にいるあいだに2回問い合わせらしき電話が掛かってきていました。








旧小笠町、浜岡町を通って国道150へ、焼津のOAナガシマスロットルアシスト(550円)を買って帰ります。

暖かい時間帯での走りで、走行距離は95㎞でした。







スロットルアシストは自宅で取り付け。

ナックルカバーの取り付けボルトを回すのにスロットルケーブルガイドが部妙に邪魔だったりはしますが、面倒なわけではありません。

緩めたハンドルエンドウエイトのボルトを組むのに、先端のナット部がずれて空回りになりましたが、先に仮組みしてハンドルパイプに差し込めばよかったんですね、もう要領は分かりました。

作業は車載工具の3点でできます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vストロームミーティング 2... | トップ | 2023 初冬の南勢・東紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(V-Strom250)」カテゴリの最新記事