茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

小学部6年 「卒業おめでとう会」

2023年03月15日 | 小学部
 3月7日、在校生手作りの飾りで、素敵に飾られた教室を会場にした「卒業おめでとう会」が、オンラインで結び開かれました。「卒業生の紹介動画」や「在校生のメッセージ動画」を視聴したり、「言葉の入れ替えクイズ」やツバメの曲に合わせて「ダンス」をしたりするなど、5年生児童の司会進行に任せ、素敵な時間を過ごすことができました。また卒業生に笑顔がこぼれる姿が見られました。在校生の皆さん本当にありがとうございました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学部3年 道徳「なかなお... | トップ | 小学部1年生 »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事