茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

PTA主催 夏まつり開催

2024年07月29日 | 全体行事

 7月17日(水)PTA主催の夏まつりが開催されました。前日は20名(役員さん6名含む)、当日は62名(役員さん6名広報員会2名含む)の保護者の方々や茨城キリスト教大学のボランティア学生2名のご協力もあり、盛り上がりました。PTA役員の皆さんの手作りの神輿も登場し、「わっしょい、わっしょい。」と元気な声が体育館に響きました。また、ヨーヨー釣りや射的など縁日の雰囲気で盛り上がる中、たくさんの景品をもらってみんな笑顔で戻ってきました。

今回役員さんを中心に保護者の方々、準備から片付けまで本当にありがとうございました。

訪問教育 クリボーパニック

小低 お神輿

小中 クリボーパニック             

小高 お神輿

中学部 射的                        

高等部 お神輿

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学部2年職業・家庭「カレ... | トップ | 「特色ある学校」に係る贈呈式 »
最新の画像もっと見る

全体行事」カテゴリの最新記事