茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

小学部3年生 特別活動「地域の人と散策しよう」

2024年07月30日 | 小学部

 6月26日(水)、佐野の和を推進する会の方々や学生ボランティアの方々と学校近辺を散策しました。手を繋ぎながら、ニコニコの表情で歩き、交流を深めることができました。

 

佐野コミュニティセンターの方々にあいさつをしました。

自己紹介頑張りました。

 

 学校を出発して、今鹿島神社→佐野コミュニティセンターの順で散策しました。

 暑い中頑張って歩きました!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特色ある学校」に係る贈呈式 | トップ | 小学部6年 生活科「おもち... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事