ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

園長は魔法使い?

2010年08月13日 11時55分01秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

オレ達が通う幼稚園の・・




園長は凄い人なんやで



『何が凄いの?』



ビッキー・・知らんかったんかい!



『う・・うん・・・』

実はな・・園長には・・




不思議な力があって・・

ある言葉を言われるとな・・




体が勝手に動いてまうねん・・・

ダウンとか・・ウェイトとか・・




『ボクも体が勝手に動く・・』

園長の言葉は・・まるで魔法やで

もしかして園長は・・




魔法使いやで!

だって園児全員が言う事聞くねんで!


「園長はTVにも出た事がある名トレーナーです」




今日も応援のファイト~♪いっぽ~ち♪お願いします。


携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります



☆コメント大歓迎です♪

 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で返事を書きます。

※ギズモとビッキーは呼び捨てでOK!





昨日のニュースで奈良県でブリーダーが20匹以上の

犬を放棄、これもブリーダーの崩壊なのでしょうか?




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-08-13 08:06:46
入園して 大、大、正解でしたね 色んな仕付けをしてくれるし、 ルール、マナーを学べます。私達が教えるのは 限界がある上、DogTrainerはやはり 凄腕です
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-08-13 11:08:17
分かります。
家の子達、幼稚園で「ハイ」「ハイタッチ」「バーン」をするのに、家では殆どしないんです。
ウェッジなんか、たまに「ハイ」をしてくれますが、凄い手抜きのような、愛想だけって感じのハイしかしないんです。
「僕は幼稚園でしかしないねん」って感じですよ^^
園長先生は、本当に凄い人なんです。
返信する
こんにちは (ちぃ)
2010-08-13 17:45:30
あぁわたしも魔法使いになりたぁいなぁf^_^;
先日ギズモがパパさん家のコになったくらいの過去blog読んでみたんですが、ギズモが青いおメメでスッゴくかわいかったし甘噛みなどの悩みも同じでした…
そしてチワワを飼う予定だったのに~ってくだりは私と同じでした。
運命の出会いだったんですね…
お返事コメントありがとうございます
カイル新しいの出てるの昨日知りました!楽しみ~
家族がテーマになってる部分もあって、いいですよねo(^-^)o
返信する
Unknown (ふぅママ)
2010-08-13 21:09:24
我が家のふぅも、中々言う事を聞いてくれません。
気に入らないとすぐに「ガゥー」って怒りだします。
私達が甘やかして育ててるからなんでしょうね。

「発酵野菜」早速 主人がネットで注文して今日届きました。
凄い種類の野菜が入ってるんですね。
玉ねぎが入ってるのにも驚きました。
夕飯に混ぜてあげましたがペロリと食べてくれました。
返信する
Unknown (やなぎうなぎ)
2010-08-13 22:30:40
私も魔法つかいになりたいです。
うつぼはいいとして、ボスに
自分が飲んだビールの缶を捨てれるように
魔法をかけいたいです・・・
ひまわり幼稚園ですかぁ・・・・
そこって人間のオスは入れるんでしょうか・・・笑
返信する
ふぅママさんへ (ギズモパパ)
2010-08-13 22:40:46
コメントお久しぶりです、ふぅママさん。
うちもギズモの時、初めに躾を間違え?た為に
我がままに育ててしまいました。
でも、幼稚園に通い始めてギズモ自信も変わりましたが、
私自身が変わりました。
ギズモとの関係も徐々に改善してきました。
発酵野菜は人にも犬にも良いですね。
玉葱も発酵させれば犬に有害な成分も消えるようですね。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-08-13 23:02:44
ひまわり幼稚園、人気なんでしょうね。
魔法を使う園長先生、なかなかいらっしゃらないですよ。
それよりもギズモは何処に上がってるんでしょう。一番上の写真です。
それこそバランス良いですね。
返信する

コメントを投稿