ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

風が目にしみるぜ・・・で大爆笑 !?

2010年03月22日 02時41分50秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

土曜の夜、雨が降って散歩中止に

そして日曜日は昼間、風が強くて

散歩は夕方に女兄弟とパパさんと




ビッキーが、ういてるけど・・・

気にせんといてな!

早速、兄弟と走るビッキー♪




オレも負けじと



走るで!



涼しくて気持ち良かったで♪



ビッキーが走り寄ってきた

「おねえたん、走ってる」

よし!追いかけるで♪




ビッキー!ついてこいよ!



もうちょっとで追いつくで♪



ビッキー、邪魔や!

ドン!

そんなこんなで時が過ぎ

ふと、立ち止まるオレとビッキー

そこで一言・・・



風が目に

「ちみる」

・・・

キザなセリフに思わず顔を見合わせ



大爆笑!



「散歩を満喫した2ペキに褒めポチをお願い」



☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆

ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリマリ)
2010-03-22 08:56:13
おはようございます♪
凄い風でしたね~!
お散歩でたくさん走って楽しそうね♪

風が目にしみる~
キザなセリフの後の大爆笑は、
声をあげて笑ってしまいました!!
朝からテンション上がったので
今日もがんばれますよ~(*^_^*)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-03-22 11:24:13
確かに2匹で大爆笑してるみたいですね~^^
たくさん走れてとっても楽しそうで良かったね~♪
返信する
Unknown (がにっく)
2010-03-22 12:44:04
こんにちは。

昨日は風は吹くし、黄砂だったりで大変でした(*′艸`)
お二人さんはルンルンのようでしたね♪
走ってる姿最高にかわゆいです~~(・∀・)/

いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (coka)
2010-03-23 01:06:23
ギズモくんにビッキーくん♪
本当に楽しそうですねぇ~(●^o^●)

そんな二人にポチッとです♪
返信する

コメントを投稿