ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

兄弟への思い

2010年06月29日 02時45分27秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

この間の兄弟再会で小太郎の




写真が少ないと・・・

BEST SHOTを3枚ほど見てくれ!




少しうつむき



でも・・顔をあげて



笑顔や!

さすが兄弟、可愛いぜ

それと小太郎の家族からお土産ももらったぜ♪




ありがとう♪

今回はビッキーも心配してたけど




『こたにいと又、遊べる?』



きっとまた・・あえるさ

そして今度こそ・・・




こう御期待!

「本日のサービスショットを1枚」




「ビッキーもビックリ写真!」




携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で事を書いてます。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-06-29 04:26:18
ホントさすがギズモくんと兄弟だけあって小太郎くんもとってもかわいいこですねo(^-^)o
何度か遊んでいればもっとうちとけるかな?
お返事コメントありがとうございます
ビッキーくんとギズモくん親戚だと前のblogで書いてありましたね(^-^)
最初blog読み始めたころはホントの兄弟だと思っていました!でも家族だから兄弟ですよねo(^-^)o
ホント、ふぅたんもつながってるとうれしいなぁ
血統書の家系図みるとおじいさんたちがチャンピオンの白いペキでした
なのにふぅた落ち着きなぁいf^_^;
確かにマイペースのペキちゃんたち撮るのは大変そう…
ひとつ前の幼稚園お迎え
の時のギズモくん
めずらしく甘えたお顔の写真、とってもかわいかったです
もう一度小太郎くんと会えたらいぃですね…
幼稚園のムービーは明日のお楽しみにしておきます
お休みなさい
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-06-29 07:28:38
ギィ君の兄弟も ペキニーズにしては 鼻が奥に入ってるので より一層可愛いです またの再会を楽しみにしております(^^)v 後、二匹のまだ見ぬ兄弟に出会える事を願ってます
返信する
Unknown (ぎん)
2010-06-29 08:12:09
いくらの誕生日にコメント有難うございました(^0^)
ん???小太郎君!!カワユス!!
めっちゃギズモ君に似てる~と思ったら
兄弟でしたか!!流石、兄弟!似てます~~(*^^*)
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-06-29 09:11:53
小太郎君とギズモ君やっぱり兄弟だけあってにてますね。
目は、ビッキー君に似ているような・・・・
又会えたら良いですね。


コメント有難うございます。
色々やってみて、様子を見てみます。
病院から貰ったローションタイプの塗り薬にもステロイドが入ってるので、主治医の先生にも、なるべく薬に頼らず、よほどひどい時以外は使わないようにと言われているので、使わないようにしてるんです。
早く、改善策を見つけて上げないと・・・
ウェッジ本人は、痒い以外は元気で過ごしているんですが^^
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-06-29 09:15:14
こた君、ベストショットとってもかわいい
やっぱり兄弟ですね♪
ボスはみみなんですよー。
ミミが、モモにやきもちやいてるのかも~
すぐ、私にべったりくっついてくるので、きにいらないのかな~
それとも、同じ女の子だから??
女の世界は人間も、わん世界も怖いので㌃
返信する
Unknown (がにっく)
2010-06-29 09:41:34
おはようございます。

よ~く見ると、小太郎君がちょっと幼いお顔してるかな??
兄弟が見つかるって心強いですね。

今度会ったら、どんな感じなのかが楽しみですね。
返信する
Unknown (お志乃)
2010-06-29 10:21:25
はじめまして いつも家族でギズモ・ビッキーのブログに癒されてます。実はブログ内で食事についてなのですが 涙やけ・アトピーが少しあり 文章をよんで 改善しなければと思い手作食に変更しようと決意しました もうすぐ4ヶ月なのですが なにか 食するものでアドバイスはありましたら お願いします 
返信する
Unknown (Honey)
2010-06-29 14:12:40
ギズモパパさん♪こんにちは
ギズモちゃんと、小太郎ちゃんクリクリおめめがそっくりですね~(*^_^*)
まさに美男子兄弟だわ♪
兄弟に会えるのっていうのは、本当に嬉しいものですよね
私も、親戚さん探しサイトなどに登録していたりするんですが、お父さんが一緒などというのはあるのですが
兄弟というのは今まで出会ったことがないんですよ
みんなでの3ショットもとても可愛かったです♪

そして、幼稚園、可愛いですね~♪ランドセルまであるなんて(^o^)丿
幼稚園さんのブログにもお邪魔させて頂いたんですがみんなとってもおりこうさんで
見入ってしまいました♪
ビキーちゃんの、かわゆいゆいのお写真が可愛すぎてたまりませ~ん♪
返信する
Unknown (コタママ)
2010-06-29 20:24:19
再びの小太郎の登場ありがとうございます♪
この前は、小太郎のすごい内弁慶の姿を見せてしまって・・・。
ギズモ君もビッキー君もすごい小太郎に興味を示してくれたのにぃ・・・。

また、遊ぶ機会を設けたいですね♪
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-29 21:54:38
兄弟の再会、無事終わってホッとしましたね。
ビッキーくんは焼きもち焼かなかったのかな。
今ではいつもいるビッキーくんとのつながりが深くなってきてますよね。
マーブルも兄弟がいたんですが、短命でした。
お父さん、お母さんもです。
マーブルだけがいま生きてますが、長生きしてほしいですね。
あれれ、変な方向に話が行ってしまいました。
返信する

コメントを投稿