ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ディナータイムは跳ね馬の如し!

2010年06月29日 21時57分28秒 | 愛犬の手作り食特集
オレ、ギズモ♪

今日の夜ご飯は、




これに発酵野菜を



まぜまぜしたら、



できあがり♪

ここからは動画でどうぞ!







ビッキーはいうと



キャリーの中で食べてる



『にいたん、ゆっくり食べてや』



『もうじき、いくで♪』

「ギズモのご飯・・今夜も危うし」





携帯の場合、クリック後に開くリンク先がにほんブログ村になります




☆コメント大歓迎です♪
 頂いたコメントへの返事は、

ブログをお持ちの人:貴ブログに直接返事を書込みします。

ブログを待たれていない人:当コメント欄で事を書いてます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がにっく)
2010-06-29 22:08:51
こんばんは。
お疲れ様でした。

美味しそうすね~豪華だし家族みんなで食べられますね。
また、見習って真似しちゃいます。

面白いですね~ビッキー君・・ギズモ君のを狙ってて(*′艸`)
動画は本当に癒されますね。
今日も、最高に笑い癒されました。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-06-30 00:52:14
キャリーの中のビッキー…もぅ…可愛い過ぎ(≧∇≦)

ギー君の性格があってのビッキーちゃんね(*^o^*)

最近仕事でクタクタで;コメできなくてもファイト~~イッポ~チ♪は必ずしてま~す(≧∇≦)

我が家事なんですが…最近クンタがお座りを覚えたのですが、オヤツ&ご飯で教えたので、【ご飯、オヤツ】の事をお座りだと思って…『お座り』って言うと、メチャクチャ喜びます。さすがアホアホなクンタ(-.-;)
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-06-30 07:20:01
『ギィ君早う食べな、取られるで~〓』 しかし このご飯なら食いつき抜群ですょ片栗粉と鰹節でトロミ付けあげたりはしましたが 味噌も試してみま~す ママさんすんばらすぅうぃ
返信する
Unknown (Wペキママ)
2010-06-30 09:15:15
お味噌ですか?良いですね^^
私も試してみます。

コメント有難うございます。
私も、たまにヨーグルトに蜂蜜を入れて上げてましたが、あい動物病院のえさのところに、アトピーで乳製品は逆効果がでる場合があるので
与えない方が良いと書いてあったので、それいら止めたんです。
取り敢えず、アレルギー検査をしてみて結果を待つしかないです。

今週末ひまわり幼稚園行きますか?
ジャスミンとウェッジを今週末ひまわり幼稚園に登園させようかと思ってます。
返信する
おいしそうに食べてますね (お志乃)
2010-06-30 10:53:34
ビッキーとギズモの食べっぷりに感心します。ママさんの愛情いっぱいのご飯に拍手です。
私も昨日より手作りご飯をはじめました。
喜んで食べてくれたので嬉しかったです
子育ての頃 離乳食いらいかなあ
はりきってつくってます。
返信する
ジャスミンさんへ (ギズモパパ)
2010-06-30 21:36:44
コメントありがとうございます。
ケンタ君は、お座り=ご飯orおやつになるんですね。
ギズモもいっとき、おやつを前に
お手→お座り→チンチン→頂戴頂戴を
一連の動作で勝手にやってました(笑)
ファイト~~イッポ~チ♪いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (ジャスミン)
2010-07-01 09:33:31
ギー君持ち芸アピールなのか、どーせ全部やらされるなら、言われる前に…♪みたいな感じですかねぇ(≧∇≦)可愛い♪そんな姿みたら、分かった♪分かった♪あげるよ~♪ってなっちゃいますね(*^o^*)
返信する
ジャスミンさんへ (ギズモパパ)
2010-07-01 21:41:08
そうなんですよ。
持ち芸アピールを見せられたら、つい・・・
あげちゃうんですよね ^^;
その後、しばらくは正しいコマンドを教えるのを
諦めていました(笑)
返信する

コメントを投稿