ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

懲りない奴!

2010年04月25日 00時55分58秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

最近、ビッキーの態度が目に余る!

子供や思うから我慢しててんけどな




さっきもな、オレの尻尾に・・・



咬みつきやがった!



ママさんに訴えてんけどな・・・

『自分でなんとかしいや』


と言われ、ほっとくとエスカレートして



こんな状態に・・・

さすがのオレも堪忍袋の緒が切れた!




マイッたか!

そんな事があっても・・・



気にしてへん・・・

ほんま、懲りへんやっちゃで!




「ビッキーの悪態にさすがにギズモも切れた」



☆ランキングに参加してます☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



☆コメントしていただいた方々に☆

 いただいたコメントへの返事は

 貴方のブログにお邪魔して直接、

 返事を書込みしています。

 ブログを待たれていない方には

 当コメント欄で返事を書いてます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリン♀)
2010-04-25 09:37:40
毎週ギィ君達に会っていますが ギィ君の切れたバトル 今だに見てないから、なじぇかピンと来ない私 どっちかと言うと ギィ君はかなり負けてる様な自宅と外は違うんでしょか
返信する
Unknown (ココア)
2010-04-25 12:02:48
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
家のココアにとても似てるので親近感がわきます。家はペキとシーズーですがシーズーが懲りないやつです。またおじゃまします~。
返信する
こんにちは~。 (ハーミ)
2010-04-25 13:27:48
いつも温厚なギズモくん♪ギズモくん強いんですねo(^-^)o。
可愛い玩具は、取り合ったりするのですか?。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-04-25 14:03:56
いつもながら笑わせて貰ってます。
ビッキー君、ほんとにやんちゃですね。
ギィくんもそれを許してる所があるんですね。
優しいお兄ちゃんです。
返信する
Unknown (モラト)
2010-04-25 21:35:11
ビッキー君、うちのゆきと似てます(笑)
ゆきもこたのしっぽ、足、手、耳などを毎日噛みに行ってます。
こたに痛いと鳴かれても無視!
でも、自分がされると嫌だという完璧なワガママっ子です・・・。
ギズモ君は我慢してるのかな?
返信する
ココアさんへ (ギズモパパ)
2010-04-25 23:06:04
コメントありがとうございます。
ココアさんのブログにコメント欄がなかったので
こちらで返コメいたします。
ココアさんとギズモ、目元が似てるのかな?
でも、似た仔を見つけると嬉しくなりますよね。
これからもヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (coka)
2010-04-25 23:21:34
あはは!(笑)
ギズモくんめっちゃ訴えてますね~。
うるうる目がなんとも言えない(*^。^*)

ビッキーくんは大物ですね♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-26 00:31:16
ビッキーくんはギズモくんが大好きなんだね。

ギズモくんに遊んでもらいたくてちょっかい出してるんでしょーね!
返信する

コメントを投稿