ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

甘い香りに誘われて・・・奴が来る!

2010年04月26日 00時47分43秒 | 愛犬の手作り食特集
オレ、ギズモ♪

ママさんがキッチンに




何か甘い匂いがする・・・



ビッキーも気が付いた



ママさん、なにつくってんの?

『あんたらのオヤツ』



『できたよ』

やった~♪



うまいな~♪

『ギズモ、早よ食べな・・・』



『ビッキーが食べ終わるで』



ヤバイ!



ビッキーがくる・・・



「結局、ビッキーが収監されて救われたギズモである」



☆ランキングに参加してます☆


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします



☆コメントしていただいた方々に☆

 いただいたコメントへの返事は

 貴方のブログにお邪魔して直接、

 返事を書込みしています。

 ブログを待たれていない方には

 当コメント欄で返事を書いてます




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう★ (ミッキー)
2010-04-26 04:41:07
フルーツとお肉のスペシャルセットですね♪
甘い香りは、お肉焼いた匂いかなぁo(^-^)o
アボカド!?
まだあげたことないので、今度あげてみよぉ~☆

ビッキーちゃんのほうが、食べるの早いんですね。
うちもベッキーのほうが早くって、いつもクッキー狙われていますf^_^;
返信する
Unknown (マリン♀)
2010-04-26 07:19:05
オヤツ&ご飯、毎回狙われるギィ君ですね ビッキー君確保しないと ギィ君細くなるかも マリンも友達のシーズーマロンが、バリンちょ早食い丸飲みで チンタラ食べるマリンのオヤツは、いつの間にかマロンの胃袋へ
返信する
どうしちゃったんでしょう? (がにっく)
2010-04-26 09:37:43
おはようございます。

面白いですね。
同時に食べてるのに途中でギズモ君とまっちゃうんですね(笑)
ごはんは食べたいけどビッキー君の事も気にしちゃってる。
食べ終わったビッキー君の狙ってる姿・・これはもう最高に笑っちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
返信する
Unknown (ハーミ)
2010-04-26 09:43:18
ギズモくん♪ビッキーちゃんのドラマ(笑)は飽きないですね~。
ギズモくんが後ろを振り返っていたり、ビッキーちゃんが食べ終わりかけ、ギズモくんのお皿にオヤツが残っていると、ハラハラしてしまいます。。。
アボカド…早速買って来て、手作りジャーキーと、あげて見ようかと思います~。
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2010-04-26 13:48:39
まぁ!おやつも手作りとは、お二方幸せね。
ギズモちゃんは平らげるのが遅いのね。
ビッキーちゃん、自分の分がなくなりそうになると、視線はギズモちゃんのおやつに、アハハ、
ギズモちゃ~ん!急いで食べないと取られちゃうわよ~。
と、その前に収監されちゃって、残念でしたね、ビッキーちゃん。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-04-26 15:28:00
美味しそうなオヤツですね~♪

ビッキーくんが食べ終わりそうな時ギズモくんのお皿見てる姿が笑っちゃいますね^^

うちもビッキーくんと同じだな~。
自分のご飯食べてるとき私たちが何か食べてるとこっち見ながら速攻食いして飛んでくるもの(^^;

ビッキーくんまたもや捕獲されちゃったのね。
食べすぎちゃうとお腹壊しちゃうよ~。
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-04-26 15:59:29
美味しそうなおやつ
臭いでもうたまらないのが良くわかります

良いなぁ手作りおやつ
ビッキーちゃん食べるの早いんですね
食べながら狙ってるのが良くわかります

キズモちゃん全部食べられたね

返信する

コメントを投稿