ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

Newハウスやけど・・・

2010年03月24日 01時13分27秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
オレ、ギズモ♪

ママさんが注文してた新しい

キャリーが届いた♪

でも・・・




気にいらん!



ビッキーのハウスやねんで



あいつ、調子にのってんな



にいたん、快適やで♪



嬉しそうなあいつの顔、

なんか、ハラたつ!

『大きさは違うけど、ふたりの個室やで』



「なんとなく納得できないギズモに応援ポチを」




☆ランキングUPにあなたのワンポチを☆

ポチしていただければ大勢のペキちゃんが見れます♪


※携帯の場合、クリックの後にリンク先まで移動をお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン♀)
2010-03-24 01:41:58
ギィ君気に入らないんかしら ギィ君って人間みたいで 会う度、毎回観察してる私メです そういえば櫻珈琲のスタッフの皆様 ギィ君ファンなんですョね ギィ君 理解出来るかしら
返信する
Unknown (ゆずナベ)
2010-03-24 13:19:18
初めまして!
可愛いギズモちゃんに魅せられて訪問しました。
我が家に以前エミールと言う子がいたんですが、その子がギズモに似ているので、ギズモのぬいぐるみを買ったことを思い出しました。
NEW HOUSEが来て、ビッキー君に占領されて、ふくれているギズモちゃん!かわゆ~い!
お二方の会話、ユーモアあって大好きです。
ビッキー君もとっても可愛くて、さぞかし毎日幸せに暮らしていることでしょうね。
返信する
Unknown (がにっく)
2010-03-24 13:25:49
こんにちは。

何となく新しいものがいいな~ってかんじなんでしょうね。
ビッキー君のハウスがギズモ君と同じだったら納得したのかな??

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-03-24 17:23:17
キズモちゃんハウスお気に召さなかったのですか
ビッキーちゃん嬉しそうに入っていますね

我が家のハウスも同じ感じです

個室いいですね
私も個室が欲しいです

キズモちゃん期限なおしてね
応援ポチ
返信する
Unknown (ペッキー)
2010-03-24 20:15:10
なんでやなのぉ~
せまいし、暗いのに
しっくりこないのかなぁ。
返信する
Unknown (coka)
2010-03-24 21:51:32
ハウス、嬉しそうですね♪
ギズモにぃちゃんは弟に新しいので納得が行ってないご様子??(笑)かわゆいですねぇ(●^o^●)





返信する

コメントを投稿