山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

春日野学区体協チームが第14回安佐南区民交流駅伝大会に参加しました(12/8)

2013-12-09 02:33:27 | 事務局


第14回安佐南区民交流駅伝大会が,12/8(日)午前10時スタートで
広島広域公園陸上競技場及び周辺コースにおいて開催され
春日野学区体協チームが参加しました

体協フットサル部からTさんファミリーとYさんファミリーが参加しました。
大変お疲れさまでした

Yキャプテンからのレポートを紹介します。

お疲れ様です。

  去年は寒く凍えそうでしたが今年は違い天気が暖かく
  運動さわやかな感じで開会式を迎えました。

  サンフレッチェ優勝の翌日なので
  開会式のスピーチの内容はお祝い一色でした。
  ピッチには養生シートがかけられ芝の上で遊べませんでしたが
  感慨深い思いでした\(^_^)/

  私の家族4人(小学生3人)と
  Tさん家族2人(小学生1人)の6人で参加しました。
  ソフトボール部のMさんTさんも
  応援に駆け付けていただきました(涙)

  エディオンスタジアムに
  56チーム336人のランナーが集まりました(^^)/
  地元(伴地区)の小学生の野球チーム,サッカーチーム
  中高生陸上チームが多かった気がします(^-^)b

  1区の私がいきなり最下位と大きく出遅れ
  子供たちでなんとか挽回を試みましたが
  結果は54位とブビーとなりました。
  走り込まないとダメですね~(汗)

  Tさんも無理をしてしまい
  足を吊りそうになってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
  大丈夫だと良いのですが…

  たくさんの沿道の声援をいただき
  楽しい1日になりました。
  帰りには無料のうどんをいただき
  うまかったなぁ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。