山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R4.4.2(土)第554回練習

2022-04-04 20:46:48 | 練習・試合・スケジュール
お疲れ様です。
フットサルブロガーHらでございます。

もうなんか忙しくって、目が回るーー。
でもブログ書かねばーー。

てなわけで、何の話
本日は19:00~21:00 春日野小学校体育館
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご 大人数
・3チームに分かれて条件付き鳥かご
・PK対決
・ゲーム
(3チームに分かれて7分×3ゲーム 5分×3ゲーム)

本日はメンバー15人の参加でした。
まずは鳥かご

条件を変えながらの鳥かご。
両サイドなしとか、リターンなしとか。
大人数も結構楽しい!
こっからPK対決
これ俺。隅に蹴って止められた気がしたけど
ほとんど真ん中じゃん。
でもちょっとキーパーだませてるかな??
隅に行ってるね

入ったよ。Aやさん。(下ネタではない)
.枠行ったっけ?
白対黄色はサドンデスの結果 白の勝利


白対無印 疑惑のシュート
みんなキーパーがはじきだしたように見えたけど
写真判定でゴール確認!
TMTM動画でも確認したけど入ってる
逆サイドから助走しての逆足!
でも読まれてるーーー。
そして我が白ビブスの勝利
入ったっけ?
そして奮闘してくださる、キーパー達
身体が柔らかいんですよね。いつになっても。
こちらはピチピチ大学生。
なんで最年長と最年少にキーパー頼むかな・・
.こっから試合。
おしかったやつ。確か
成長したね。JrのJr。もう結構みんなやられてました。
ヘディングだね
ゴールの臭覚は衰えないKじ原。久々にきて3得点。
やるね!
そんな感じで本日は以上です。


って待てい!
見よ。この高速パスからのヒールキック。
そして
唖然とするキーパーTMTM。
あー自己満ブログはやめられないわーーー。


4/7   (木)19:30〜  校庭開放委員会
4/9 (土)19:00〜  春日野体育館 総会・練習
4/16 (土)19:00〜  春日野体育館 練習
4/23 (土) 19:00〜  春日野体育館 練習
4/30 (土)19:00〜  春日野体育館 練習 

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。