山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

練習への招待状

2015-08-24 03:50:29 | 練習・試合・スケジュール


Y代表より情報提供がありましたので掲載します。

思いが伝わるとよいですね。



お疲れさまです。

「あるサッカー選手への練習への招待状」を作成しました。

外国語での手紙ですので
翻訳アプリを駆使してようやく完成しました\(^_^)

(^_^)/妻がイラストを加えてくれなかなか力作になりました。

文章が上手く作れてるか伝わるか心配ではありますが近々投函予定です。

今はシーズン中で土曜日の夜は来ていただけないでしょうが
シーズンオフには来てくれるかなぁ~~(^ .^)y-~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。