龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

2011年春日館忘年会

2011年12月23日 | 春日館道場
2011年春日館忘年会とひかるちゃんの「かがやき松山大賞受賞」を祝う会を松山市内の焼肉店で春日館道場生と保護者34名にお集まりいただき開催した。

宴会では、焼き肉、ご飯、お酒、ジュース、食べ飲み放題ということで、みんな満足していたようです。

毎年恒例の「叩いてかぶってジャンケンポン大会」は、テーブルの間が狭く、焼き肉で火を使っているので危険防止のため、今年は中止。

ビンゴゲーム大会では、大相撲カレンダー5本、大相撲タオル+各種サンタクロースお菓子詰め合わせブーツなど25点が道場生に gift プレゼント gift されました。
最初のビンゴは、三原君でした。

今年もわんぱく相撲松山場所の優勝、県小学生大会の優勝、全日本女子相撲小学生大会、全日本女子相撲郡上大会の優勝、四国小学生大会、四国中学総体、瀬戸内大会など相撲を通じて、道場生と一緒にたくさんの思い出とメダルを得ることが出来ました。trophykirakira2

来年もさらに飛躍の年となるように精進したいと思います。good

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 少年武道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る