龍山義弘の武道求道録

人生を通じて、様々な武道や出来事に挑戦する過程を綴っていきます。
「人生はチャレンジ!」 命尽きるまで全力投球!

夢は前にしかない!!

2011年03月29日 | 春日館道場
前回の稽古で春日館少年部を卒業した山口きよと君。
来月からは、親元を離れて野村町に下宿し、野村高校に通います。

今日は、春日館松山道場に最後の稽古に訪れました。

春は、寂しい別れの季節。sakura

そして、新しい出会いの季節。sakura


きよと、後ろをふり返るな。後ろに夢はない。夢は前にある!!

新しい土地で、きっと素晴らしい出会いが、たくさん待っている。kirakira2

ひたすら前を見て進め。

そして、自分の手で夢をつかめ!gookirakira2


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ 少年武道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る