柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

我孫子駅前で建設中のビルが火災

2006年01月27日 | 千葉県の情報
この我孫子駅の駅前で建設中のビル。25日の午後1時ごろに火災がありました。

新聞でそれを知った自分は、「こいつは容易ならぬことだ!」と心配になり我孫子駅へ
駆けつけました。しかし着いてみると「本当に火事あったの?」と思うくらい綺麗でした。
この分だと工期中に完成するんじゃないでしょうか。ちなみに予定では来月完成です。



これは地上12階建て、高さ53m程のビルでなかなか立派なものです。最上階には
展望室を設置するとのことで、柏駅の方も見えるんじゃないかなぁと思ってます。
で、ビルの裏に回って見るとそこにはボヤの後が。煙が噴出した後が残ってます。
どこだか分かりますか?上層部左端の辺りです。



しかし、大事にならず本当に良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、本当だ。 (にゃんこ)
2006-01-27 21:19:39
黒くなってますね。
返信する
この火災 (柏餅)
2006-01-28 01:39:10
これで怪我人が3人出たようです。命に別状は無いとのことで、一応安心しました。
返信する