柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

おおたかの森の新規ミニ開発

2008年02月18日 | おおたかの森情報
さて、ライフガーデンの隣接地では「プラティークヴェール」(地上14階/128戸)の建設が順調に進んでいます。14階建てですからなかなかの高さのビルになります。出来たら迫力があってカッコ良さそうなので少し楽しみです。

 プラティークヴェール

そして隣の区画では「ベリスタ」(地上13階/123戸)の建設予定地が柵で囲われていました。これで分かったことは、同じ区画でも手前の敷地はベリスタのものではなかったということです。

 ベリスタ

では、そこには何が出来るのかというと、以下のような建物です。



どういう建物かというと、実は良く分かりません。建築計画のお知らせを見てみても、文字か薄くて何が書いてあるのかさっぱりです。用途はかろうじて店舗・事務所と読めるので、住宅ではないようです。ベリスタのモデルルーム?とかも思いましたが、モデルルームで建築計画のお知らせを掲示するなんて見たことも聞いたこともありません。多分また別の事業だと思うのですが、こうややこしくなってるのも建築計画のお知らせの文字が読めなくてお知らせに全くなってないせいです!

 <拡大版

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (にゃんこ)
2008-02-19 08:40:44
携帯からだと画像が見れない。

出直します。
返信する
なんと (柏餅)
2008-02-19 13:48:04
携帯からだと見れないんですねー。
返信する