柏をはじめ、千葉県の話題&出来事

千葉県のみならず、首都圏(一都三県)の話題や、東葛地域のトピックを綴るブログです。

東京ディズニーランドホテル

2008年05月16日 | 千葉県の情報
雨上がりの舞浜です。奥に見える宮殿のような建物が「東京ディズニーランドホテル」です。客室数700室の巨大ホテルです。今はまだ建設中で(とは言っても見ての通り外観はほぼ完成しています)、今年の7月にオープンを予定しています。



「シルク・ドゥ・ソレイユ」のオープンも10月に控え、舞浜も進化していっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県民の日は、 (にゃんこ)
2008-05-16 20:38:33
混むかなぁ?
なんて、この画像見て思っちゃったよ。
返信する
普段の (柏餅)
2008-05-16 23:16:35
平日よりは混むんじゃないでしょうか。やっぱりTDRの利用自体が千葉県民が多そうですし。なんだかんだでディズニーは普通の平日に行くに限ります(笑)
返信する