鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

☆成田太鼓祭PART2★

2011年04月17日 20時58分57秒 | 神栖市和太鼓連盟
皆さん今晩ゎ
灘ッ鼓のハィテンションGIRL Aです

成田太鼓祭最終日ゎ昨日に比べて
更に盛り上がッてぃました♪
スタッフの皆さん早朝からぉ疲れ様でした!
そして時々一緒に募金活動した
成田高等学校放送部の皆さん
2日間ぉ疲れ様でした★
とても勉強になりました☆

また一緒にコラボした
八千代高等学校の皆さん
木更津総合高等学校の皆さん
明星学園高等学校の皆さん
ぉ疲れ様でした
とッても楽しかッたし嬉しかッたです♪

私Aゎ未来ステージ終了後.
ぉ客様+参加した高校生達への挨拶と
高校生全員での三本〆の音頭取りを
ゃらせて頂きました
最初指名された時にゎ戸惑ぃ
上手く出来るかずッと不安でした←
ですが実際ゎずッとゃりたくて
仕方なかッたので指名して貰ぇて
凄く幸せでした!!!
それから三本〆ゎ去年.先輩達が
みんなでゃッてぃるのを見て
惚れました///
去年ゎ見てぃる側でぃつか
三本〆をゃッて出来れば
音頭取りゃりたぃなァ~ッて
ずッと夢見てぃた事が
初成田参加で夢が叶ぃ念願だッた
高校生みんなで三本〆と音頭取りが
叶ッてメチャクチャ嬉しぃです!!!
これゎ一生忘れません!!!!!

ボランティァとして参加出来て
2日間貴重な体験でした★
ぉ世話になりました♪

来年ゎ演奏者として参加し.
皆様に最高のステージを見せるので
来年もまた皆様の御来場ぉ待ち
してぉります♪

また今回募金して下さッた皆様
ご協力ぁりがとぅござぃました♪
皆様の温かぃ気持ちと共に被災地に
送ります!!!

2日間
本当にぁりがとぅござぃました
来年の成田太鼓祭をぉ楽しみに
私達も頑張ります☆

以上 ハィテンションGIRL Aでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田太鼓祭~最終日~ | トップ | 久∪ぶリの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様〓 (灘太鼓 KT)
2011-04-18 08:10:54
灘っ鼓のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

成田山道に灘っ鼓の声が響きわたってましたよ…
3本〆の音頭トリだったんだね!素晴らしいことだし念願が叶って良かったね〓灘高は凄いね

来年の太鼓に期待してますから頑張ってね…私も頑張りますので〓

地震もあってびっくりしたでしょう!ご苦労様でした
返信する
お疲れさまでしたっ!! (鼓組 あいり)
2011-04-18 21:25:30
土曜、日曜の2日間本当にお疲れさまでしたっ♪

今回の成田の成功は、
お客様、スタッフ及び灘高さんのおかげだと終わった今もしみじみ思います。
2日間熱い中ありがとうございました(*´∇`*)


また、三本締めの音頭取素敵でしたよ♪
発声憧れますっ!!
私も次会う時までにはもっとレベル上げたいので楽しみにしていてください(笑


来年はぜひ、一緒に演奏しましょうっ!!
次に会えるときを心から楽しみにしています♪


P.S.
扇子は、千葉の京成佐倉駅から徒歩数分のところにある
『三谷屋呉服店』だそうです☆
返信する

コメントを投稿