鹿島灘太鼓のひろば

鹿島灘太鼓の話題・活動報告等



近隣の情報

久∪ぶリの...

2011年04月24日 22時39分50秒 | 神栖市和太鼓連盟
皆さん今晩ゎ
ハィテンションGIRL Aです
今日ゎ震災後そ∪て進級後
初めて&久∪ぶリの演奏会で∪た
今回の演奏ゎ今年灘高を卒業∪て
元部活の先輩が今現在成田の
ゴルフ場で仕事を∪てぃて
その仕事場の新入社員歓迎会と
親睦会での演奏で∪た★
私ゎ初めてぉ囃子の曲で
笛を吹きま∪た♪
更にMCも担当∪ま∪た!!!
笛ゎミス∪ちゃぃま∪たがMCゎ
落ち着ぃて出来たと思ぃます☆
だけど実際ゎテンパッタ部分も
ぁリま∪た...
次回の演奏会でゎ今回の失敗を
生ヵ∪てまた頑張リます♪♪♪

演奏終了後にゎゴルフ場で仕事を
∪てぃる綺麗なぉ姉さん方と
握手を∪たり.可愛ぃなどと
言ッて貰ぇてとても嬉∪ヵッたです

今日の演奏会ゎ
物凄く楽∪ヵッたです♪♪♪

以上 Aで∪た
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆成田太鼓祭PART2★ | トップ | ☆送別会★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気あげられたかな (灘の変なおじさん)
2011-04-26 00:10:56
先輩の就職先でも地震による被害があった様で、従業員やお客さんが元気が低下しているとのお話が社長さんからありました。

みんなの元気な掛け声ととびっきりの笑顔で打ち込んだ太鼓の響きで元気注入出来たかな?

みんなもお客さんから沢山の拍手で力をもらったね

多くの人たちに喜んでもらえることって、素晴らしいことですね

これからも練習を重ねて多くの人たちにパワーを与えられる様になろう。

追伸、
MCが際立っていましたね
返信する

コメントを投稿