Che buono!

わぁ~おいしぃ~
毎日おいしいご飯を食べてにこにこしていられますように

ベーシックなスフレとパンケーキ

2011年12月30日 | おいしいお店
yayoさんがぜひ、洋菓子舗ウエスト 青山ガーデンさんのパンケーキを食べて、おいしいからと言うので、夕方からの忘年会の前に、早速行ってみました。
すでにミッドタウンの京はやしやさんの抹茶わらび餅でできあがっている(?)かっさと待ち合わせ。
午前中に届くはずの塩引きが届かず&明日の忘年会のデリ&タルトの注文をルミネで済ませて合流したkaruもほっと一息、お抹茶を戴いて、さぁ、洋菓子舗ウエスト 青山ガーデンさんに出かけましょう。
う”ぁ~寒いねー、こっちかなーなんて言いながらうろうろ、到着するなり喫茶室にまっしぐら。寒くって外からの写真を取り忘れました。
ホットスフレのソースは、カスタードソースと苺、karuはコーヒー、かっさはお紅茶

JIMI


噂のホットケーキはこちら
おっきぃ~~~

JIMI


写真を撮って、さぁ、いただきましょう!と思ったら、焼き上がりまで約20分お待ちいただきますって書いてあったホットスフレも登場!
うわっ、こちらもおっきぃ~

ホットスフレ


まずはスフレを、おぉ!!!濃いぃ~~~おいしいけど、半分で十分かもぉ~。
では、ホットケーキを!おっ、ふぁっ、ふぁでしっとりおいしぃ~。
こちらの喫茶室は、広くて、テーブル席の配置に気を遣ったスペースで、居心地がいいです。
2時間ほどのんびりさせていただきましたが、karuたちよりも前に席に着かれていた方達のほとんどが、karuたちが帰る時も一人で本を読んだり、おしゃべりを楽しんだり、お仕事の話をしたりされていました。
そのくらい、くつろげる場所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スフレ (yayo)
2012-01-09 23:55:45
スフレ・・・先こされた~~~。

でも、あのパンケーキ、凄いでしょ。大きいって思うけど、気づくと完食しちゃうんだよね
この日・・・ (karu)
2012-01-11 00:05:00
体調いまいちで、もう一度ちゃんと堪能したーい
このスペース、一人で行っても何時間ものんびりできそうだよねぇ~