☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ジャムつくり

2020年07月07日 | 料理


plumが良い感じに熟れて杏もきたので朝からジャムおばさん✌️

他にも作りたいジャムはあるけどひと段落です

杏はハーコットで作ってみた

昨年ハーコットをお勧めされたけどレシピないから適当に作った

色は綺麗だけど酸味がイマイチ

信山丸欲しかったなぁ

午後からスマホで画像を3時間くらいみたら目がヤバイ💦

スマホ画像を見るのは辛いお年頃(笑)

#ジャム作り

#ハーコット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクロード | トップ | スイーツ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事