☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

スイーツ祭り

2020年07月10日 | お菓子

昨日と今日でスイーツ祭り(笑)

今日から早い夏休みを山口の方で楽しむ予定でしたがこんな状況でどうするか迷っているうちに一泊目がキャンセル料50%

旅館に日にちの変更できるか聞いたら大丈夫だったので8月に延期にしました

飛行機取り直しやらなんやら大忙し

前々から予定してたから羽田の駐車場も取れてたし飛行機の席も良かったのに・・・

しかしまいったな〜
飛行機も駐車場ももうキャンセル料かかる

6月いっぱいは大丈夫だったのに

8月も怪しいけどね

と言う事で作りまくった(笑)

娘の友人が泊まりにくるので

タルト・タタンは少し色が薄かったな

JAZZリンゴで作ったけどなかなか美味しいよ💕

私たちは冨浦に行くことに
#バスチー
#パンナコッタ
#抹茶シフォン
#チョコガレット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムつくり | トップ | 久々に外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事