☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

弘前

2024年04月20日 | 旅行
ゆっくり目のフライトで青森についたのはお昼て
羽田でランチ買ってレンタカーで食べた
弘前混んでるらしいので少しでも早く着きたくて

普通の街道も桜満開

駐車場もちょっと並んで少し離れた場所に入れた
桜満開だから花筏はまだだと思ったけど見れた‼️



綺麗😍










この船に乗りたかったけど待ち時間長いから諦め


ハート





岩木山と桜のトンネル






受付終了でお茶はできなかったけどアップルパイのテイクアウト




幻のりんごのケーキがすごく美味しかった❗️

夕飯は伊藤先生のオススメの三九寿司へ
筋子巻とウニ巻
つまみも美味しかった❗️



















今日の御宿はアパホテル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭GAKU | トップ | 協和飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事