ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

12月 ☆ Xmas!

2014-12-09 | こどもたち

今年も子どもたちが楽しみにしているアドベントカレンダー 
待ちに待った 12月1日がやってきました~


くつ下だ  ベルだった  今日はサンタッ
毎日1つずつ開いて、どんなカタチのチョコがでてくるか楽しみ


11月の下旬から寒い日続き ・ ・ 12月になったら新しいコートを着て行くんだー  
ダッフル or ピーコート、黒 or 紺で悩み ・ ・  紺のピーコートに決定

・ ・ そして待ちに待った 12/1  この日はかなり暖かだったのだけど、、
今日から着て行くって決めたから  とウキウキでピーコートを着て出掛けました  


生協でチロルチョコの大容量パック 48コ入り を買ったら、箱で工作できるパッケージだった
レゴやプラモデル系が好きな ryu  楽しそうに作っていました


さてさて、今年のツリーは   × ブルー  
コレ、わが家で初の配色。やってみたら、なかなかいいぞ

今年も残すところあと20日たらず ・ ・ 
1年経つのが早いなぁ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日がせなかをおしてくる | トップ | 陽水!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスだね (な~な)
2014-12-17 11:29:45
carenちゃんの制服はセーラー服なので中に余り厚着が出来ないな、寒くないかな、と思っていたけど、コート姿の画像を見て安心しました。 又きれいなクリスマスツリーが飾られたね。心が和みます
こういう年中行事、いつまでも残って欲しいものです。そして子供達も飾り付けして欲しいです
返信する
セーラー服は (ba-ba)
2014-12-17 17:47:52
ガバガバなので、下に着放題なのよ^_^;
下着・体操服・セーターと着てもまだゆとりあり!
そのうちヒートテックもプラスかな。
ツリー飾りは、毎年3人で何色系にするか 話し合って決めて、
3人揃う日に飾ることにしてるよ~ (^-^)
楽しい時間です♪
返信する

コメントを投稿