ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

陽水!!

2014-12-12 | ba-bamama

井上陽水のコンサートがあるんだけど ・ ・
大物のコンサート  1度は行ってみたいなぁと思っていたので
ご一緒させてもらうことに


氷の世界ツアー @ 国際フォーラム Aホール

今年で35周年の陽水さん、このツアーではデビューから3枚目のアルバム
「 氷の世界 」 を収録順に全て演奏しますと  
しまったぁー  ( コアファンは拍手喝采  )

BEST盤ばかり聞いていて、実は氷の世界はあまり馴染みがなかったのだけど、
1曲1曲丁寧な説明つき、このおしゃべりがまた面白い  

アルバム曲 全13曲にプラスして、お馴染み曲もたくさん
アンコールでは1階席ほぼ総立ちで アジアの純真 ・ 夢の中へ ・ 少年時代


会社を定時であがって、国際フォーラムまでブラブラ歩いて行き、
カフェに立ち寄りサンドイッチとカフェオレで腹ごしらえ
会社帰りにコンサート あぁ、たまにはこんな時間もいいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 ☆ Xmas! | トップ | Xmas ツリーめぐり♪ »

コメントを投稿