ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

Xmas ツリーめぐり♪

2014-12-15 | ba-bamama

春に部署が異動になってから、ずーっと忙しく慌ただしい毎日 ・ ・
6年目にして 新しいメンバー ・ 新しい仕事で残業も増え  
いつも走って電車に飛び乗り  アタフタ帰る毎日
会社帰りにどこかに寄って帰るなんてこと1度もなかったなぁ

・ ・ と言ったら、みんなに驚かれた
気持ちに余裕がないってのはダメだよね~
楽しみつくんなくっちゃダメよ  と誘ってもらい、部の女子4人で Xmas 女子会


銀座の隠れ家イタリアンでお食事  もりもりお肉を食べる


有楽町交通会館 ~ 丸の内仲通りを通って、丸ビル ・ 新丸ビル ・ KITTE と見て回る
アリスにアナ雪、真っ白な雪山 などなど ツリー三昧

すごいな~ こんなことになってたんだー
丸の内に7年勤めていて、Xmas イルミネーションを見るのは初めて
と言ったら、またまた驚かれる。。

上手にメリハリつけられるようになりたいものです


おまけ

いただきもののガラス製のライト
スイッチを入れると、と変化します
なんと、電池も入って 300円 by Flying Tiger Copenhagen
ブラボー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽水!! | トップ | 祝 ☆ 合格 »

コメントを投稿