ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

部活Girl のファッションは ・ ・

2014-10-01 | こどもたち

ほとんど私服が必要のない生活とはいえ、
ぜーんぜんファッションに興味のない karen

塾に行く前は決まって 「 mama なに着ていこー  」
時間がないので 「 コレとコレでいいんじゃない  」
で、そのまま着ていくという具合

・ ・ が 「 カワイイ部活Tシャツ見つけたんだけど、どぉコレ  」  には

いい  それは絶対欲しい  買ってー


Do Your Best ! あくびちゃんTシャツ
いつもは盛大に脱ぎ散らかしているのに  大事にたたんでおりました。。
よく分からない行動が多いな、、ホントに


それから、、春から半年はいた靴がキツくなり、買い替え
また、同じ真っ白のでいいよ~ という 。。
えーっ 男女兼用のチャンピオンでいーの  ( またしてもシャレっ気ないなぁ  )


重い教科書を持って 行き帰り約1時間の長い通学で、
すっかり靴裏がツルンツルンになっていて、ビックリ
足腰鍛えられて いいかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCO PARTY ♪ | トップ | ぼくの漢字練習 4 ・ 名誉挽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足のサイズは? (な~な)
2014-10-06 11:10:00
ね~ねは、どんどん身長も足のサイズも大きくなるね。毎日の通学で、靴の底ツルツルはよ~く解るよ。重い荷物を持って1時間も歩くんだものね。部活動の為にも、自然に足腰が鍛えられていいよ。
願わくは怪我をしないように。
返信する
足の (ba-ba)
2014-10-07 08:37:01
サイズは、びっくり25cm・・
足はもぅ大きくならなくていいなぁ ^_^;
身長はもぅひとこえかな!
先日久しぶりに中学校に行ったのだけど、
最後の登り坂がキツくてハァハァしちゃった・・通学で十分トレーニングになりそうだよ。
返信する

コメントを投稿