ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

わたしのお部屋 ♪ その2

2014-03-17 | こどもたち

先日、学習机をセッティングしたところで 力尽きた子ども部屋づくり ・ ・  
もちろん、続きは~   のリクエストがあり、思い切って片付け


まずは、捨てられるものをせっせと捨てて
荷物で完全に埋れていた出窓があらわれました

続いて 入れ替え戦

寝室に3台あるベッドの1台を子ども部屋に移動  
子ども部屋にあった荷物を 寝室に移動  
これで、完全に 寝室が物置き状態になった  けれども、、


子ども部屋はめでたく完成


片付けをしていたら出てきた ぼくの秘密基地  
そーっと退場させようと思ったら、捨てちゃダメ  見つかってしまいました ・ ・ 
 
宇宙怪獣に攻撃したり、監視カメラで撮影したり、、 ひとしきり遊んで、
うん コレ結構おもしろい  だって。 またしばらく片付けられないぞ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚46周年 ☆ | トップ | karen 卒業式 ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あっきー)
2014-03-23 18:29:30
うちも、子ども部屋、できたはいいものの、他の荷物が寝室に移動になり、あとはどう捨てるか…なのよね。
それから増やしちゃだめね。買うときは慎重に。よくよく吟味してとは思いつつ。シンプルな暮らしは、まだまだ遠い…
返信する
念願の部屋 (な~な)
2014-03-24 11:46:57
karenちゃんのお部屋が出来たわね。
いらない物はどんどん捨てないと、すぐに物で一杯になってしまうね。ね~ねも毎日整理整頓を心掛けないとね。皆で寝ていた寝室が懐かしくなるかな??
返信する
あっきー (ba-ba)
2014-03-24 18:55:09
ほんと~ 寝室が完全に物置きだよ・・
モノを極力増やさない生活を心掛けねばね!
わが家はあと数年後にもう1部屋必要なのにどーしよー ^_^;
返信する
なーなちゃん (ba-ba)
2014-03-24 19:02:51
ご想像の通り、、やっとできた自分の部屋なのに
すでに散らかり放題 (@_@)
しばらく こちらの部屋でまだ一緒に寝てました~
今日からひとり自分の部屋で寝るらしい・・でも絵本を読む時だけは、まだこちらの部屋にくるって (^.^)
返信する

コメントを投稿