ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

結婚46周年 ☆

2014-03-15 | その他

なーなちゃん、3/15 で結婚46周年
おめでとう

すごいなぁ ・ ・
わが家は16周年、、あと30年後なんて 想像がつかないな~

最近のお気に入りの 西光亭のクッキー 
何十種の中から箱が選べて、絵柄とメッセージがたくさんあってかわいい


姉妹で集まり お祝いランチ  は眺めのいいお席で 中華を食べながら、のんびりおしゃべり
女子3人のお話は尽きず、、場所を移してお茶を飲みながら、さらにおしゃべり

4年後の 金婚式 は盛大にお祝いしようね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の味覚 ♪ | トップ | わたしのお部屋 ♪ その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (な~な)
2014-03-24 11:38:32
あっという間の、46年でした。二人の素晴らしい娘たちに恵まれた事は、何ものにも替えがたい事です。感謝!
返信する
いやいや、、 (ba-ba)
2014-03-24 19:05:18
母の背中を見て育ったんだよ!!
わたしもそんな風に育てたいものです。。
今にになって、、今になったからこそ分かることがたくさんあります (^-^)
返信する

コメントを投稿