ba-bamamaのこどもたち

バーバママのようにチャーミングなママをめざすも現実は・・
あっという間に大学3♀&高2♂バド部のにぎやかアルバム♪

祝 ☆ 合格

2014-12-17 | その他

仕事で宅建をとらなければならなくなった papa

毎日帰りが遅くて、試験勉強どころじゃないだろぅに ・ ・
1か月半ほど、会食  やゴルフ  を極力減らして ?? がんばりました



めでたく合格おめでとう  
スパークリングワインと みんな大好き春巻きでお祝い
お疲れさまでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas ツリーめぐり♪ | トップ | Making of Apple pie♪♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (な~な)
2014-12-22 14:39:32
パパおめでとう!
仕事で毎日帰宅が遅い中、頑張りましたね。大黒柱は、ホントにいろいろと大変ネ。
返信する
なーなちゃん (ba-ba)
2014-12-24 08:31:11
うんうん、ホントによかったよ~(^o^)
この年になって暗記モノは大変だよね・・
わたしなんか毎日、冷蔵庫開いては
何を取ろうと思ったんだっけ?と考え込んでばかりよ~
返信する

コメントを投稿