北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

とうとう、4時過ぎになっちゃった! 眠い!

2010年04月25日 | 大朝・北広島 ワイン 

今日の一言



みなさん、おはようございます!
やっぱり、霜がおりましたね・・・

準備はしてたけど、0:00過ぎから、霜キラーなるものに着火しました。
初めてなので、なかなか火がつきませんでした。

何回も灯油をたして、2時間かかって、なんとかかんとか?
寒かったです。



なんか凄い景色でしょ!(笑)
田舎じゃないみたいですね。

明日も
あぶない感じです。寝不足にならないようにしないとね・・・

1番芽さん、どうか無事でありますように!


 晴れでしょ? 04:35  -2度℃


アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと芽が出た・・・とたん... | トップ | いよいよ連休突入です!恒例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大朝・北広島 ワイン 」カテゴリの最新記事