北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

いよいよ連休突入です!恒例のお米の大サービス!

2010年05月01日 | イベント

今日の一言



みなさん、おはようございます!
いよいよ連休になりましたね!

今年の連休はずっといいお天気みたいですね!
景気よくいきたいものです!

今日は山のお魚屋さんの日ですから、朝からたくさんの人で賑わってます。
今日は、かれいのいいのが入ってるみたいです!




他にもたくさんあります。早くこなきゃなくなっちゃいますよ!

五月の連休は1日から9日までお米の大サービスをはじめます!

全部のお米が対象です!ピュアな米や、栄治米も同様です!




ほんとお米を買うチャンスですよ!



 晴れ!晴れ! 08:00  8度℃


アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、4時過ぎになっちゃ... | トップ | 茂ちゃんの芝刈り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事