北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

春めいて、月イチの餅つきです。

2016年03月21日 | 月いちの餅つき

今日の一言



やっと春らしくなってきましたね!
今年二回目の月イチ餅つきやってます。

今日は巻き寿司 もあります。

    

でも、あまり人も来ないのに。この地区の人って案外 粘り強い?っていうか タフ?

継続は力なりって言いますもんね!

-->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 宮迫本郷地区新... | トップ | 大塚で~す!!からしろ茶屋で5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフでいす (からから)
2016-03-22 08:56:06
この地区の人たちは、タフで優しい人たちなのです。
返信する
Unknown (ながのん)
2016-03-30 19:48:18
みなさん頑張っておられますね 催しものには行けませんが・・・
(それぞれが 力合わせて 明日目指す)
返信する

コメントを投稿

月いちの餅つき」カテゴリの最新記事