北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

忙しい一日

2009年05月27日 | イベント

今日の一言



みなさん、こんにちは!

今日のからしろ館は朝から忙しい日でした。

07:00からチャレンジデーの体操です。





お年寄りが多いですね。この地区の平均年齢は一体、どのくらいでしょうね??




老人会さんは、体操の後、国道の歩道に景観植物(鶏頭植え付け準備です。

ほんと、昔の人?はほんと元気ですね・・・




館長さんと管理部長さんは、昨年植えた芝の刈り込みです。

この芝ってほんとに強いけど、今週ぐらいからは毎週刈込みが必要です。




これから、茶屋の模様替もしなくちゃね・・・

急がし、急がし・・・・


アクセス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一枚・・・ | トップ | 手本としているワイン・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事