北広島町からしろ館

今年の成果はいかに・・・
旬の実りを皆様に提供したい・・・

℡ 0826-82-2472

またまた雨になっちゃた。

2010年04月20日 | 地域

今日の一言



みなさん、おはよう!
又、雨になっちゃいましたね・・・

ほんと、お日様が長く続いて顔を見せてくれませんね。
これじゃ、お客さんがまた遠のいてしまいますね・・・

ほんと、今年に入っての館の売上げはサンサンたるもので
今度の総会での発表が怖いわ・・・

昨晩も、夜遅くまで、役員さん達が頭を抱えてました。
売上げは上がらないし、税務署は入るし・・・・

役員さん達は自分のお仕事の隙間を利用して、無報酬でやってくれてるんです。
役員さん達には報酬も払わないのに、税務署様には 消費税、法人税と払わなければ
ならないのだそうです。

消費税は仕方がありませんが、法人組織でもないのに法人税がかかるのだそうです。

ほんと 素人集団で大変なことを、初めたものです!



まぁ、乗りかかった船ですから、行くところまで、行くしかないですけどね!
 

明日天気になぁ~れっと!  もう、やけくそだい!(笑い)


 雨 05:50  15℃ 湿度92%


アクセス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故 久枝秀夫氏の書かれた宮... | トップ | やっと芽が出た・・・とたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事