左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連合、民進党推すかな?

2016-04-29 17:27:37 | 日記
29日のメーデー中央大会で、岡田代表が連合に支持してもらえよう要請。
勝手に要請するもよし、応諾するもよし。しかし、組合員個人全員が支持に回るか懐疑的です。
旧民主が政権執ったときにしたことは、パフォーマンスの予算切り。それで官公労は悲鳴を上げたと思います。
維新のなかには、旧みんなの党がいますが、ここも公務員改革をやってました。東日本震災でダメージ受けたの東電でした。民主政権の時にどんだけ叩かれたか?
はたして電力労組は、その恨みを忘れて野合集団の甘言に乗るでしょうか。
民進党になっても支持が上がらないのは、過去に何をされたか組合員は意外に覚えているからです。
それを知らぬ顔してお願いする政治家は信頼できません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿