あさサン

大好きなお菓子と日々のささやき

家事代行サービス

2014-10-16 | おやつ

こんにちは

しばらくお天気が続くようです。ウレシイ!

今度の日曜日のバザーはもってこいのお天気になりそうです。

今朝、NHKおはよう日本特集が興味深かったです。

「家事代行サービス」です。

90分15000円、お掃除色々、片づけ、布団干し、宅配便の受け取り・・・

少し高いけど留守中にお母さんが来てくれて家事をして帰って行く、

そんな感覚でとても喜ばれているようです

 

独身者、共働き家族、高齢者、産前産後、・・・

需要は多いようです。カバンに詰め放題の洗濯物、マイボトルの

柔軟剤に希望のたたみ方までしてくれる。

至れり尽くせりのサービスが紹介されていました。

 

うちも私が入院になったら考えようかな・・・?

おばあちゃん、仕事を持ちながらいつも家事をしてくれた家族、皆様に

感謝です

それでは、家族さんの今日のお弁当です。

 

近くに焼き菓子専門のケーキ屋さんオープンしました。

クラフティ

  

 

あれこれお気に入りのケーキ屋さん、だんだん私の家に近づいて来てくれてます

玄関開けたら、目の前がケーキ屋さん  サ・イ・コ・ウ

 

ご訪問ありがとうございました。 ごきげんよう

 

 

 



コメントを投稿