関東学院小学校 オリブの若木

関東学院小学校オリブの会のブログです。「あなたの子供たちは食卓を囲んでオリブの若木のようである。」(詩編 128:3)

関東学院六浦小学校 バザー2008

2008-11-02 13:13:16 | Weblog
11月1日(土)10時から15時まで、関東学院六浦小学校に於きましてバザーが行われましたので、名取校長・石塚教頭とともに父母の会役員8名・おやじの会コヘレト1名で伺いました。天候にも恵まれ、広い敷地の中とても楽しい会でした。

バザーは近所の方も参加して、とてもにぎやかでした。また六浦小学校は制服があるため体育館にて制服リサイクルを行っていました。礼拝堂では、演劇クラブのによる「しらゆきひめ」、合唱団による合唱も行われていました。アトラクションや飲食販売の他に業者による出展、しおん会(同窓会)による出展・チパレ(タイ)への訪問団報告展示等があり、とても盛会でした。13時からはトランペット鼓隊による演奏も行われていました。

参考になることが多く、良いところは来年のオリブ祭の参考にさせていただきたいと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじの会コヘレト 下期全... | トップ | 音楽鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事