KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

聞き耳ワイドショー41

2013-01-21 | 妄想・聞き耳ワイドショー
いやにゆっくりしゃべるおばさんから昼間に電話がありました。
(聞き耳ワイドショー的な)

電話の女「おはようございます~(関西弁)」
かんたろ「??はい。なんでしょうか」
電話の女「・・・はい、こちらは神奈川県の~方だけに特別に電話させてもろてましてな~」
かんたろ「はい。」
電話の女「保険のな、保険っていっても 今いろいろあるやろ~?」
かんたろ「あ、保険入ってるんで結構です。」
電話の女「先進医療ってしってます?そういうの言われても、ほんまはわからんでしょ?」
かんたろ「あ、あの 忙しいんで。」
電話の女「そんでな、今お入りになってる保険はあると思うねんけど 比べてみて~ どれだけお安くなるか~」
かんたろ「あの・・・忙しいんで切りますよ。」
電話の女「保険ってな、なにが良くて、な・に・が悪いとかじゃなくてな、」
かんたろ「忙しいんで切りますよ。」
電話の女「この電話で住所だけ教えてくれはったら そういうのがわかる保険についての本とな、」
かんたろ「・・・・」
電話の女「おすすめしたい保険のパンフレットをな、タダで送りますから、」
かんたろ「・・・・」
電話の女「この電話で住所だけ教えてもろたら、直接家に人来るとか そんなの無いから、」
かんたろ「・・・・」
電話の女「ね、だから郵便番号教えてくれはったら それでわかるから、」
かんたろ「・・・・」
電話の女「分かるっていってもね、そんな怖い話じゃなくてな~」
かんたろ「・・・・」
電話の女「ね、ね、おたくは神奈川県でしょ? 郵便番号2から始まるんでしょ?」
かんたろ「・・・・」
電話の女「ね、ね、は~い。 郵便番号2~い・く・つ??」
かんたろ「切ります。」
電話の女「あ、あ、ちょっと ちょっと ちょっとまって。」
かんたろ「切ります。」
ブチ。


コントみたいなやり取り。
おもしろかったけど ちょっと憂鬱になったやんけ・・・(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。