KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

32℃の限界

2016-08-11 | 毎日のカケラ
カット作業ばかりの毎日です。

長い距離走らせるような大まかなカットのパーツは夕方にまわしても大丈夫です。
でも、細心の注意をはらう細かいカットは絶対に午前中に。
鳥と花は細かい模様満載なので、カットはとても楽しいのですが、午前中で温度が低くないとできないのです。
温度が高くなると手に汗をかいて、紙を汚してしまうので、室内が32℃以上になったらカット作業をやめるか、エアコンをつけて調整します。


鳥と花のパーツが揃ってきました。
全部出来上がると18種になるはず。
同じ組み合わせはありません。

世田谷代田ものこと祭りで、お好きな組み合わせを探してください(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。