KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

多肉植物のストックブック 後編

2018-06-24 | Stamp madness
昨日に引き続き 献上用の多肉植物のストックブックを作っていました。


使った切手は
SWA(South West Africa)やSA(South Africa)あたりの多肉植物で、発行年数は浅いですし人気もそんなにあるわけではないので
逆に集めにくいのです。
夜にはできあがり、飾り用の留め具プラバンもちょちょっと焼いて
包み ねーちゃん宅に置いてきました。

夜、ねーちゃんからメールがきて
いつもと違う感じで
「集めるの大変なのでは?味わい深いしいいね!もらってもいいのか?」と
大変喜んでいました。
これはとても珍しいことなんです。
ねーちゃんを喜ばせるなんてことは おいらにはめったにできないのですから。(笑)

まぁ喜んでいただけて良かった。
作った甲斐がありました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。