KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

聞き耳ワイドショー44

2013-06-08 | 妄想・聞き耳ワイドショー
現代社会を勉強してるという娘さんとお母さんの聞き耳。

母:コグレ先生ってなんの先生?

娘:社会、社会全般かな。

母:あんたたちは何専攻してるんだっけ?

娘:現代社会。
コグレ先生は地理とか歴史とかもおしえてる。
この前は、、、えーっと食うか食われるかの話。
なんだっけ、、、食べたり食べられたりして生きること。
あと、ピラミッド型の図とか。強いものが勝つ!みたいな。

母:あぁ、食物繊維ね。

娘:あ、そうそう。
食物繊維。。。。。
??食物、、、連鎖?

母:あ、あ、連鎖。(汗)



おかーさん、惜しい!
娘さん、勉強しっかり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。