KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

箱義桐箱・谷中で展示会始まりました!

2014-10-25 | 展示会・展覧会
谷中の展示会始まりましたよ。


到着後すぐ取り掛かって飾りつけて、
なんとかお昼には飾り終わりました。
福井さんのお友達のお店でお昼をたべ、ちょっとだけ谷中をブラブラ。
谷中には福井さんのお友達がたくさん居るようで、自転車でバックを売るえいえもんさんやペケさんの革作品をみたりもできました。
お天気の良い展示会を満喫しています。


夕方までワークショップをやって 福井さんのお友達もいらして紹介してもらったり、お茶を飲んだりして過ごしました。

店長さんも社長さんもスタッフさんも良い方で 喜んでいただいてるようです。
良かった~
夜の箱義桐箱さんもライティングが素敵ですよ!

10時30分から18時くらいまで、明日も在廊いたします!
お近くなら 遊びにいらしてくださいね!(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。