KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

9月15日(水)のつぶやき

2010-09-16 | twitter
10:10 from www.movatwi.jp
涼しくてよく眠れました~今日は講座の日。
いつも自宅アトリエで一人作業していますから、たくさんの方にお会いできる楽しい一日です。
10:31 from www.movatwi.jp
講座の素材荷物に忘れ物がないか最終チェックしなくちゃ!
11:33 from www.movatwi.jp
腕時計がとまってた!
2日、3日前は動いてたのに
12:49 from www.movatwi.jp
ちっと腹ごしらえ。
マクドは秋恒例月見バーガーはじまってるんだね。
16:54 from www.movatwi.jp
秋講座終わりました~
今日は手順が多かったせいか忙しかった~
ほとんど写真とれなかった!
17:04 from www.movatwi.jp
なにげなくのったら最寄り駅まで乗り換えなしの電車だったー
座ったら安心して眠くなってきちゃった。(笑)
17:24 from www.movatwi.jp
隣のおっちゃんはズラだよぅ~
ズラが少しズレながらおいらに寄っかかって寝ないでほしいよぅ~
19:47 from web (Re: @soramobile
@soramobile はーい おいらもいつかいろけんさんのワークショップ受けたいよぉーー^^
19:49 from web (Re: @namyhei
@namyhei あらららー そうでしたかぁ~  見本用に作った月見うさぎのカードをnamiさんに贈ろうかなぁ~と思ってますよ^^ 
19:50 from web (Re: @hirokokuma
@hirokokuma ただいま~ 雨雲に追いかけられながら 紙を死守して帰ってきましたよー
21:49 from www.movatwi.jp (Re: @consyta
@consyta 味噌汁にゴマかー きくらげもこんどやってみる!
22:01 from www.movatwi.jp
虫がリンリンと鳴いてる。静かに雨が葉っぱを叩いてる。講座に参加してくださった方、楽しんでいただけたかな?と 雨音、虫の音を聞きながら 今日1日を振り返る夜。
22:04 from www.movatwi.jp (Re: @namyhei
@namyhei あ!そうです!お引っ越し先の住所を知らないんです!ツイッターのDMでお知らせくだされば 贈りますよーー 本当。本当。
22:07 from www.movatwi.jp (Re: @soramobile
@soramobile 負けるな~ 頑張って~!!
22:18 from www.movatwi.jp
「掴んでズレグルリん現象」 って名前はどうだろうか。。。RT @konn: レイヤーをコピーしようとしたらちょっとズレちゃって順序が入れ変わっただけになって「いぃぃ」ってなる現象に名前を付けたい。
22:21 from www.movatwi.jp (Re: @consyta
@consyta きくらげはなんにでも合うしコリコリだし美味しいけど 味噌汁にパセリはいただけないとおもうよー(笑) パセリ不人気だね
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。