KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

星に願いを。

2018-07-07 | アトリエのこと
精神的、体力的にも疲れているので起きられないかもとおもっていたのに ぱっと起きられた土曜日。
7月の切手市でした。

会場では池さんにもカテぅにもペンギンさんにも会えませんでしたが、ちょこちょこ見かける常連の切手好きさん達がちらほら。
みんな楽しそうにしていました。
少しだけ買い物もしたので、また時間を見てアップしますね。

そのあとアトリエへ。
通りがかりの方がちらっと見にきたり、カレー屋のおじさんが何回も来たり。(笑)
いつもどおりのアトリエでした。


今日は七夕です。
世の中いろいろあるけど、
おいらが大好きな人が手をつないで、笑って幸せに安心して暮らせますように。
全ての生き物が自分の命を全うできますように。
そんな願いを星にかけました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。