KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

11月22日(火)のつぶやき

2011-11-23 | twitter
00:53 from ついっぷる/twipple
徐々にお腹が痛くなってきた。
買ってあるシュークリームとコーヒーも楽しめずしてもう寝ることになるとは。。。
10:37 from Twitter for iPhone
朝の冷え込みがすごかった。
佇むひじきに「寒く無いの?」ときいたけど平気そう。
あ、そうか 毛むくじゃらだもんね。(笑)
10:39 from Twitter for iPhone (Re: @soramobile
@soramobile 夜から搬入、がんばってね\(^o^)/
12:18 from ついっぷる/twipple
都立大テラスカフェ720 クリスマスコラボ商品を販売している様子の記事を書きました。^^ 
~クリスマススペシャルコラボ企画【第四章】~
http://t.co/utZokaqI
12:29 from ついっぷる/twipple
うぉおお 言い当てられた!(笑)
kancharoに秘められた才能『妄 想 を 具 現 化 し て 使 役 す る 事 が 出 来 る ( た だ し 本 人 に し か 見 え な い )』 http://t.co/xcFJCYd3 #bunsyousin
12:48 from ついっぷる/twipple
山積みされていた仕事をここ数日で片づけた。
最後に残ったのは春講座の企画 これはじっくりじっくり向き合って考えよう。
13:58 from ついっぷる/twipple
春講座のアイデアを神様がちっとも見せてくれないので お腹がへってまいりました。
お昼にしよう。
14:14 from Twitter for iPhone
あなたの風邪はどこから?
私は腹から…
♪あなた~の風邪に狙い~をきーめて
17:15 from Twitter for iPhone (Re: @wm_ohno
@wm_ohno 大野さん、はたけば埃が舞い飛びそうなのに 新品ってかいてありますよ。(笑)
17:17 from Twitter for iPhone (Re: @BoxDogPuppy
@BoxDogPuppy 雨で延び延びだったもんね、楽しんできてね!(^O^)/
17:37 from Twitter for iPhone (Re: @wm_ohno
@wm_ohno いぶし銀でピカピカの予報をだせるわけですね!(笑)
17:54 from Twitter for iPhone (Re: @BoxDogPuppy
@BoxDogPuppy 風邪ぶり返さないようにあったかくしてね!^^
19:12 from Twitter for iPhone
アイデアスケッチしながら大根と鳥肉をコトコト煮てる。
今週かんたろ宅は大根祭り♪
うほほ。 うほほ。
19:18 from Twitter for iPhone
「はい、こっちにお客さん入るよぅ、詰めて詰めて、おっと、場所とっちまうから寝転ばないておくんなせぇよ旦那。」とブツブツいいながら大根と肉を並ばせて煮てるからだろうか?
なんとなく大根と肉が銭湯にはいってるように見えてきてる。(笑)
20:05 from Twitter for iPhone
まだまだアイデアスケッチの途中。
桜は五角形、おいらにとって五角形は思い通りにいかない相手!うむむ。
21:20 from Twitter for iPhone
氷で指をざっくり切ってしまった。
ジンジンする~
by kancharo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。