KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

さぶたけマーケットのお知らせ

2013-11-30 | お知らせ 
都立大にゆかりのあるお友達で、スカイツリーのお膝下曳舟駅からすぐの
「さぶたけ」さんで冬のマーケットをすることになりました。

さぶたけMarket vo.1
2013年12月14日(土)
さぶたけさん 8:00から開店しています
マーケットは10:00から夕方・夜までです。


かんたろは他のお仕事の様子を見ながらなので なにを出展するかまるで決めていないのですが
お気軽ワークショップとクリスマスカード、雪のモビールなどを販売予定です。


さぶたけカフェにゆかりのある作家さんも参加(初めてご一緒する方も)してくださるのですが
都立大にゆかりのあるお友達グループのメンバーが豪華!
★モロッコ雑貨店ハリラさん
★松島屋のみのりさん
★アトリエクロワズモン日沼さんことのんちゃん
★染色家の池さん
★このお話を企画してくれた元・都立大素敵お花屋さんドゥフィルのちえさん
そして
★かんたろ
ですよ。ですよ。

もうこのBLOGではおなじみの名前ばっかりですね。
このメンバーがそろうということは…
そう、そうなんですよ。
楽しくないわけがないのですよ。^^b


ワークショップも時間を区切ったりして行います。
しろふくろうさんの「消しゴムはんこでポチ袋作り」や、のんちゃんの「気軽に使えるスパイス」のワークショップ、おいらも雪のオーナメントを空いた場所で随時作りたい方に教えられます。(キット購入も可です。)

どうぞ遊びにいらしてください。
曳舟からの地図はこちらを参考になさってください。^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。